読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TAPOOISM 〜タポーイズム〜

思考の整理と人生の記録

物欲03 NANGA / TAKIBI DOWN PANTS

モノ

金額: 29,160円
購入日: 2016年12月10日
場所: NANGA SHOP TOKYO

f:id:tapooism:20170312111905j:image

f:id:tapooism:20170312111916j:image

 

私は下半身の寒さに弱く、ヒートテックが出る前の中学生の時点で既に父の股引を愛用するほどでした。

 

出張が多いため、仕事にも履けて寝巻きにもなる暖かいボトムを探していたところ、この商品に出会いました。

 

既に元を取るほど履いています。寒い時は就寝時に布団よりも頼りになり、ほぼ毎日寝巻きとして履いてますが、生地がよいため玉になりません。内側の肌あたりも良く、シルエットも細身で見た目よりスッキリしています。他のナンガのダウンパンツはモコモコが目立ったのでこちらにして正解でした。

 

非常に暖かく、これにヒートテックを合わせればほとんどの日常的な寒さは凌げます。ポケットが6か所ありますが、足が重くなるので使っていません。また他のボトムの上から履けるほど、腰回りに余裕があります。

 

高い買い物でしたが、直ぐに元が取れたパンツです。火にも強いらしいので試してみたいと思います。